家の近所で紅葉満喫  毘沙門さん

今日は休み
ちょっと ゆっくり目に寝て 病院行って 
のすがロッテリアの絶品バーガー食いたいというので
郵便局とクリーニング屋によりつつ ロッテリアでバーガー買って
病室でのすと おひる (のすは病院食も完食)

家に帰ったらもう 2時前
どっかに行く時間もないので 家の近くで紅葉を楽しんでみよー と 言う事にしました

とりあえず の目的地は 家のすぐ北にある 毘沙門堂

毘沙門堂までの道は 舗装路なので スリックタイヤのままでOKですが
その後 疏水沿いとかに行きたくなった場合を考えて
ブロックタイヤにはき替え



キャス君の ブロックタイヤは この前トムズさんの スクールに参加させて頂いた時に
入れすぎ と 言われて 適正空気圧まで空気を減らした状態なので
登るの持っと しんどいかと思ったら 意外に楽にあがれました
でも スピードは乗らない感じかなぁ



山科聖天さんの前で ブロックタイヤ履いた男らしい姿のキャス君



毘沙門さんに上がる道は 紅葉の絨毯



境内はまさに紅葉の最盛期
赤 黄色 緑のコントラスト が おひさまに照らされて めちゃ綺麗



遠くに行かなくても 近くで紅葉が楽しめて幸せ物です

今日は写真を撮る為に走っては止り 走っては止りやったし
毘沙門さんの境内にも長いこと居たので 
もう これで家に帰っても良かったんですが

せっかくタイヤ変えたし もう少し日が落ちるまで時間が有ったので
このあと疎水に行きました

続く