南湖一周 AUNTY-MEE BURGER

南湖一周のゴール直前のご褒美 AUNTY-MEE BURGER



マスターがすごいしゃべる人で 初めてと言ったら
「じゃぁ オーダーは レギュラー・レギュラーパイン・クイーン・クイーンパインにしましょう」と あっと言う間に決定され、
唯一初めてじゃない Mさんはが レギュラーをオーダーしたら「あなたは レギュラーチーズ・初めての人と一緒じゃ面白くないでしょ」とこれまた決められてはりました。

自転車チーム初めての4人はこっちへどうぞと 作る所を見学から始まります



押してもつぶれないバンズの説明 から パインは生のパインを焼いて使うので す豚のパインが嫌いな人にこそ食べてほしいと言う話、レギュラーとクイーンは肉の量が違うがそれによって変わるのは量ではなくて肉の厚みによる味の違い・・・うちのハンバーガーは塩が控えめなので飲み物がいらない・・・・メニューの組み合わせは無限大・・・etc.etc.

焼きながら しゃべるしゃべる (笑)



出来上がりは ホイルに巻いて渡してくれます



中味の違いがわかるように 上に PとかQPとか書いてくれるのは初めての時だけのサービスだそうです

違いがわかるよう 四人で 食べ比べてと言われて
「切って貰えるんですか?」と聞いたら 「切ったら食べにくくなるから、病気が移らない程度に回し食べして」との事・・・・・・


自転車チームの4人 素直に従って 4分の1程度食べたら 右回しと言うルールを作って 食べ比べました
たしかに パインのあるの無いの、肉の厚さで味が変わる
私はレギュラーパインが一番良かったかなぁ

面白くて おいしい ハンバーガー屋さんでした