南紀白浜 その3

日が西に傾いて来たので ビーチを後に
暮れなずむ 白浜の海を見ながら 温泉に移動



露天風呂から 海が見えるという 300円の温泉は駐車場に入れなくて
結局 当初の計画通り 長生の湯 へ




ここは500円 や やすい

敷地には見事な 紅葉の木が有って 露天風呂から紅葉を満喫できました

女子4人裸のお付き合いしてきました

サウナとかは無くて スーパー銭湯に比べるとシンプルな感じのお風呂ですが
景色は良いし 温泉は天然だし めちゃ気持ち良かったです



外に足湯とか温泉水を飲める施設が有って それは無料で利用できるようになってました

初めの計画では ここの隣にあるラーメン屋で夕飯の予定でしたが
お腹がへって無くて 断念

サービスエリアで夕飯食べて 一路大阪に向かいました

大阪に行く途中の工場街のやけい
なんか近未来風





企画者 のKさん ありがとう
運転担当 Gさん ありがとう

おっさんの心をもった わたしと お風呂に入ってくれた
Nさん Nねぇさん Hさん ありがとう