ひとりでブラブラ  エル・ボガバンテ346

今日はのすは学校 昼過ぎに帰ってくるけど 昼ごはん置いて 久々一人で京都ポタリング

まず図書館に本を返しに行ってから

昨日ネットでみて おいしそうやった 
エル・ボガバンテ346 で 昼ごはん食べるべく 三条西洞院



駐車場は無いけど 駐輪場は有りました

ランチのメニューは一種類のみ

ネットで見たのは パエリアがメインのランチで
パエリア食べる気満々で行ったんですが
この日のランチは タイとマテガイのグリル
貝ルイ苦手 魚もあまり好きじゃないのでどーしょうと思いましたが
せっかく来たので 入りました





前菜と スペイン風サンドイッチのお皿
結構なボリューム
サンドは 前に 出町柳で食べた油で揚げたようなサンドイッチかと思ったら
中にドライフルーツの入ったパンでした



メイン
タイのグリルは美味しかったけど マテガイはやっぱり 苦手でした

ご飯もついてるので おなか膨れます



エスプレッソと プチデザートのプリン

しっかりした甘さのプリンが美味しいー 

1050円で この内容はなかなかお得感あり

今度また メインが魚介じゃない時に行ってみよー