ひとりでブラブラ  桂川と鴨川

車折れ神社を参拝して さらに 西へ進むと あっけなく 嵐山に到着



この景色は 何回みても 綺麗ですね



川辺に 餌付けしてる爺ちゃんが居たので 鳥が一杯飛んでました

ちょっと前まで ひとであふれていたであろう嵐山も今日は静か
人力車の人らも暇そうでした



夜には 花灯籠と言う ライトアップの催しが有るので また人がたくさん来るんでしょうけど
こんな 人の少ない嵐山も いいですね



こちらは 帰り路に休憩した 鴨川河畔
こちらも すっかり木が丸坊主になってしまって 冬の景色

桂川も良いけど  私はやっぱり いろいろと思い出のある鴨川が好きです