今年の振り返り その1

いよいよ今年も大詰め
喜んだり びっくりしたり 災難に遭ったり いろいろな事のあった年でした

3回に分けて振り返ってみようと思います

まず 1月〜4月

1月の思い出は なんといっても 雪のなか決行した 女子部の京都ポタ
キャスパー買ってまだ一か月の 私が そうそうたるメンバーさんを案内させて頂くという
なんとも無謀な計画では有りましたが 必死で下調べした甲斐あって 皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです
寒かったけど ランチも みたらし団子も美味しかったし
神社仏閣は空いてるし 楽しかったです



2月はなんといっても のすの高校合格
受験終了後「30点くらいしか取れてへん もうアカン」と言うのでめちゃ心配して
落ちたらどうするか 学校に相談に行ったりもしてましたが
無事合格
外は冬でも家の中は春になりしまた



3月は SPDデビュー
先々SPDシューズにしようと 購入時から 片面フラット 片面クリート対応のペダルにしてたくせに
足をペダルに固定するというのが思うだに恐ろしくて
「こんなペダルを買わんかったら良かったかも・・・もう SPDの事は無かった事にして このペダルの片面も無い事にしようかなぁ」と弱気になってましたが

思い切って導入したら もう 普通の靴で乗る方が珍しいほど すっかり馴染みました

そのうち SPD-SL に行っちゃうかも 




4月は マレーシア旅行
天気も良くて最高やったんですが・・・・

なんと クラゲに刺されてしまいました



ホテルの監視員さん 警備員さん 総出の大騒ぎで
病院に連行される事態になってしまいました

日本に帰ってから 蕁麻疹は出るは
刺された後は まだまだ消えて無いは で

ほんと えらい目に遭いました


こんなふうな感じの 1月〜4月でした