今年の振り返り その2

5月〜8月の振り返りです

5月は特に事件もなく 平穏な月だったような

くらげの傷が悪化して かゆみには苦しんでましたが



シグマの最新の 定価21000円もするサイコンが当選したりする 喜びもありました

6月は
打って変って 悲惨な事が
職場で歩いていて 落ちてたボールペンを踏んで転倒


人生初の 松葉杖生活を体験
会社も10日間休み それでも 「歩くよりマシ」と ママちゃりにしがみつくように乗って接骨院に通ってました

7月は
足も治り
自転車生活復活
伏見で 史上最ゆるのポタリングを楽しんだり

奈良町でのんびり遊んだり



自転車生活満喫

暑いなぁとか 言いながら 夏はやっぱり楽しいです

8月は



自転車仲間と 宇治川で川遊び&スイカ割り

家からは自転車で行ったけど 向こうでは10キロも乗って無いので
もはや 自転車イベントですら無いような ゆるゆるの夏遊びでしたが
最高に楽しかった

旅行も行きました
まずはのすと恒例のお台場冒険王
冒険王一日と もう一日は東京の中心をポタリング
下調べをしまくったのに 実地になったら ひとの多さと道の複雑さにヨレヨレになった
東京ポタでしたが  自転車で回ると 今までと違う東京の街が見れた感じがしました




韓国にも行きました

航空券の日付を間違えて購入してた事に 関空で気がついて 家族三人で唖然と言う
おばかな ミスは有りましたが
久々のすと三人の家族旅行が出来て 嬉しかった



ソウルでも 自転車
漢江自転車道をレンタサイクルで楽しんできました
ボロボロのMTBもどき車で 変速機が動かず サスペンションもギクシャクでしたが
日本と違って さらっとさわやかな気候の中 川沿いのサイクリングは気持ち良かったです