今日のお買いもの

今日は のすと大阪自転車店めぐりポタに行ってきました

途中道に迷って なぜか大阪城の方まで行ってしまったりしましたが
暖かくて サイクリング日和だったので ノープロブレム

話はおいおいアップしますが

とりあえず買い物のご報告



まず ワイズロードで購入したのが

ボントレガー バズキル ハンドルのエンドにはめると振動を緩和してくれるらしいです

前から欲しかったので 即買い物

紫色のワイヤーロックは 嫌いな鍵式ながら 軽いし 長いし なんといっても 特価399円なので
のすの分と二つ買いました おそろです



ルイガノのシールセット レジ前に有ったのを見つけて 悩んだけど 買っちゃいました

ヴィァサイクルビレッシ゜で買ったのは

フォックスのジャージ ちょっと傷有りですが 9000円→3000円の激安価格
来てみたら 良かったので購入しました
ちょっと サイズが大きいですけど 体の線が出るのにまだ抵抗有るのでこの方が気楽に着れそうです

ジャージの上に乗ってる ハンドルにゴムで取り付けできる方位磁石も買いました
今日も道に迷ったし これ必須かも (笑)

最後に行った シルベストサイクルでは

インフレーターとタイヤレバーを購入

前に行った時も閉店間際でしたが 今日も大みそかで6時閉店やったので
閉店間際と言うか  気づいたら閉店してる店内に粘ってた状態
申し訳ありません (>_<)


のすの買い物は ヘルメット
事故ったので買い直しで 街乗りに良い感じの
OGKのクリフ マッドブラック


後姿だけのご披露です



商品はこれです

番外は ローソンの百均で買った ライト
明るいうちに帰宅する予定で ライトを持たずに出たんですが
どうも 暗くなってしまいそうなので 百均でなんか買おうと言う事になり
駐輪面倒なので 私が自転車の番して のすが一人で探してきました



クリップ式なので 適当な場所に止められて
しかも電球の先までの間の ビニールのチューブが自在に曲がるので ハンドルとかに巻きつけられて
めちゃgoodです
オレンジとグリーンを購入 あまんり ええのでもっと買おうかと思ったんですが
最後の二つやったそうです