激安 ホテルランチ

今日は 用事で烏丸御池に行きました
朝のうちは今にも降りそうな天気やったんで キャスパーはやめて
何時でも撤収できる ルイ君で京都駅まで輪行して 烏丸御池

用事がすんでから 出町あたりまで行こうかなあと思ってましたが
なんか えらい空腹状態になってしまったので 近くのハートンホテルでランチ



ホテルと言うても ビジネスホテルなんですが

ここのランチがごっつう安い 

メインが 日替わり パスタ オムライス サンドイッチ カレーなどから選べて
それに サラダと 若干のあったかい料理 デザート ドリンクのビュッフェがついて
お値段 850円

そら 850円なので 豪華ではないけど 普通に美味しいので すごい安いと思います



サラダと カレーグラタン 温野菜 パン スープ



この他に ご飯 味噌汁なども置いてあります
ドリンクも ジュース類 お茶 コーヒー 牛乳と 盛りだくさん


日替わりの鳥の空揚げ

パンで食べて初めてましたが このメインは御飯の方が合いそう



デザート 種類はこの他に ヨーグルト フルーツパンチ程度でしたが
850円だから文句なしです

入店したときは 11時半くらいだったので ガラガラでしたが
12時になると同時に ほとんど満席の盛況でした
ビュッフェ系ランチには珍しく おっちゃん達の姿も目立ってました