開運 都七福神ツアー 行ってきました

今日はTOM&BIN倶楽部 さんのイベントに参加して
都七福神ツアーに行って来ました
残念ながら 昼からのため大黒さんと福禄寿には行けませんでしたが
楽しい一日で 勉強にもなりました

二つの神様に行けなかったせいか

最後にカフェでお茶して 帰ろうとしたらサイクルコンピューターがないことに気がつき
あわてまくりましたが  ランチしたお店に有ったという事が有り

さらに家に帰ったら 財布の中に入れてた カード類を入れたビニールケースが無いのに気が付き
あわてて カード止めた後 いろいろ電話したら 最後に寄ったスーパーの他のお客さんが拾っていて下さったことが判明

両方 出てきたのは 5つの神様のおかげでしょうか
ほんと良かったです

昨日 今日と 遊びまくった二日間の話は またゆっくり書きます