EGAOTOUR  その2

EGAOTOURのその2です



上賀茂神社のあとは  紋屋町と言う路地に有る 蜂蜜ショップ  ドラートさんへ
蜂蜜の種類がこんなにあるとは 知りませんでしたぁ



沢山味見させて頂いた揚句 蜂蜜漬けのレモンと言うのを買いました
ヨーグルトに入れても パンに塗ってもおいしいです
ぶっちゃけの話  何時もスーパーで安いもんを目を皿のようにして探してる私には
蜂蜜漬けレモンに1200円は キヨブタでしたが こんだけ美味しかったら値打ち有りです



お店の外で 自転車が笑ってる図  僕らはここで待ってるよ って感じ 




次に行ったのは  カフェ静香  

ここって 私が高校生の頃にすでにレトロな喫茶やったんですが
30年ぶりに行ったら さらにレトロパワーアップしてました



おしゃれなカフェは ほうぼうに有る昨今ですが
こういう喫茶はなかなか ないです 
色々と 笑わせて頂き  初対面のメンバーもこのあたりで完璧に打解けました
静香パワー 恐るべしです

まだ 続きます