EGAOTOUR  その3

EGAOTOUR  その3 最終回です

蜂蜜屋さんを後にして 清明神社へ
堀川通りのこのあたりは 何度も通ってるのに 清明神社は初めて
このあたり 堀川より一本東の 堀川東通りが走りやすいので いつも すーっと通り過ぎてるんで
知らなかったんですね


境内では 陰陽師グッズとか販売してました
ちょっと面白い雰囲気の神社です


厄除けモモをなでて喜ぶ私




なんか お尻を触って喜んでるみたいな・・・・

さらに南に下がって 次は 足腰の神様 護王神社さん
前 ねんざした時に 拝みに来ました
今回は のすの完全回復をお祈り(と 私のねんざ後遺症回復も)



この後 ちよっと用事が有って 一度皆さんから離脱するので
ちょうどいい機会と 黄色い笑顔の自転車が並んで走る所を撮影



かなり目立ってますよね

用事を済まし  パシオネさんのお店でみなさんと再会

アンコウのおなべを頂きながら 盛り上がりました



パシオネさんを除いては 初対面の皆さまばかりでしたが
(マエケンさんのみ ちらっとお会いしたことが有りますが 5分ほどやったので初対面同然)

静香で大笑いした辺りから すっかり馴染み
夜の宴会が終わる頃には 本当に今朝初めてお会いした人たちやったっけ?って感じでした

パシオネさん
みなさん
楽しい一日を有難うございます