バーエンド変更

今日は お借りしてたDVDを返しに 七条の PASSIONEさんへ 
お店に行く前に 手前に有るセカンドハウスで差し入れのシュークリームを買って 
ハンドルにかけようとしてふと見たら

えっ バーエンドのキャップがない

家を出る時には異常はなかったはず ・・・・

パシオネさんに 「ここが無くなった」と訴えたら
形が特殊やから キャップだけでは売ってないかも と言われ
昼を食べた マクド前まで戻って捜索してみたけど 有りません

諦めて 滑石街道越えて山科に戻ったら
定休日と思ってた コンズサイクルが開いてました
ラッキー と お店に入って
「ここの部分が欲しい」と聞いたら お店に有ったストックを色々合わせて下さいましたが
残念ながら やっぱり合う物が有りませんでした
その部分だけと言うのは売って無いそうなので
結局新しく買う事に

前のと同じのは なんかしゃくやし ・・・・ちょっと変わったのにしようと



こんなのにしてみました

さっそく付けてもらって 帰宅 私は手が小さいので、小さいので握りやす感じ
これなら もう キャップ無くらないしね・・・・て キャップ無いし