サイクルハウス さらに進化

来た時の いかにも適当な安っぽさ100%な感じから じいちゃんの大活躍によって素晴らしい仕上がりになったサイクルハウス
家主の私は かなり満足して 毎日のように覗いてニマニマしてたんですが
じいちゃんは 未だ満足してませんでした

と言う事で 私のいない間に 改造が進んでます



まずは入口 地面との間に少し隙間が有って そこから雨が入って 入口手前5センチ程だけが濡れてしまうという欠点があって 地面に固定したゴムの先に洗濯ばさみを付けて 少し \ となるように引っ張ってたんですが じいちゃんが ホムセンで買った 紙ばさみ三枚を入口の所に付けて 常に \ となるように改造
びみょーにカバーが外を向くようになったので雨が入らなくなりました

内部には

廃材を利用して作った 棚が 
これで さらに物が効率的に置けるようになりました



下駄箱が満杯なので SPDシューズもこちらに移動したので
ますます 我が家って雰囲気

今日は乗りに行って帰ってから ここで自転車をフキフキしながら お茶のみました
最高に落ち着きます