クオーターパウンダー目指して

今日は のすも私も休み

朝 遅くまで寝てたので ま 今日はママちゃりで買い物でも行って 昼はマクドクオーターパウンダーでも食うか・・・と思ってましたが

のすと話してるうちに 最寄りのマクドでなくて ちょっと距離のあるマクドまで行って
腹がへった状態で食う方がうまい と言う話になり・・・・

なら 古関越えして 滋賀に行こうという話になりました

と言う事で古関越え



私は一番の劇坂区間を押してしまいましたが
のすは 全部乗って上がりました  悔しいぞ・・・ 私もロードが来たらリベンジや

登りのしんどさも去りながら 下り怖い
ブレーキ握り倒しで なんとか下って
柳が崎公園前のマクドで 初クオーターパウンダー



のすが ダブル 私がシングル

肉が一杯って感じですが パンは普通二枚なので メガマックよりはボリューム無いかも
やっぱ 私もダブルにしたら良かった・・・・

お腹がペコペコやったんで 美味しかったぁ