伏見買わされ物ポタ 宇治川にて

ご飯のあとは メインイベントの「スノボ用のゴーグルと手袋購入」をなすべく モリスポ京都店へ
自転車用品には甘い私ですが 興味無いスノボ用品にはシブい シブい
店にいる間「なんでもええから 一番安いのを選べ」を連呼して 結局ゴーグルも手袋も2980円のを購入
うまいこと言われて 靴下二足990円も買わされました

帰りは 前にのすが友達と ラウンドワンに来た時の道で帰ろうって事になって
宇治川沿いの道へ



車がぶんぶん通る外環状線をちょっと離れた 川沿いの道は別世界
暖かい日やったので めちゃいい気持ち

親子で記念撮影 って 自転車ですけど


少し行くと 宇治川展望スポットなる場所が有りました



無料で上がれるので 上がってみました



遠く天王山まで見渡せます

この後もほとんどと川沿いの道を走って
なんども なんども 自転車って楽しいなぁと 言いながら山科まで帰りました


電車で行ったら 親子でだまーって中書島まで行って
そのへんで適当に昼ごはん食べて
買い物して 帰宅 と言う ごくつまらない半日になる所ですが

自転車で行ったら こんな楽しい半日になるんですねー

自転車最高