ベンジャミン・バトン

自転車にかまけて 最近とんと映画を観てませんでしたが
これは観たいな〜と思って 行ってきました ベンジャミン・バトン
別にブラピファンでは無いんですが・・・





冒頭の80歳のおじいちゃん姿から 10代の若者姿まで ブラピが演じてる訳ですが
特殊メークってすごいですねー
ちゃんと お爺さんなんやけど 良く見たらブラピの顔


三時間もある映画なので 長いなから飽きるかなぁと心配でしたが 時間の長さを感じずに
最後まで楽しめました

最初の歩けないおじいさん姿から だんだん若くなって行くのを見てると 「若くて 体が自由に動く事って素晴らしいなぁ」とシミジミ思いました