御所南で スパニッシュランチ

映画が終わったら もう12時半 すっかりお腹が減ってました
何処に行くか決めてなかったので 映画館の下の本屋さんで立ち読みして
目にとまった サラ・デ・エスタールと言う スペイン料理のお店に行くことにしました

場所は 丸太町富小路  電車やったら 映画館のあたりで食べるか 家の近所に戻るかの選択になりますが
自転車有れば自由自在 


すすすす っと 御所南へ




こんな感じの可愛いお店

中は真白なインテリアで あかるい雰囲気です



本日のランチ プラスドリンク 1000円なり



美味しかったですが ボリュームがもう少し欲しいかも

200円でプラス出来るデザートが有れば良かったんですが 売り切れやったので
腹八分目なランチになっちゃいました