PASSIONE号

映画を見て ご飯たべた後 PASSIONEさんの前を通ったら
PASSIONE号が停まってました  実物見るのは初めて


レースのサポートカーみたいですが・・・・
上に乗ってる子らは 笑ってます



可愛いです


オーナー カメさんに サイクルハウスの外壁をかっこよくしたいんです・・・と話してたら

「なぜか二枚あったので 使いますか?」と 
PASSIONE号の 後ろのガラスに張ってあるシートと同じものを出して来て下さいました

もちろん貰いました  

外側に張るのは流石に無理そうなので

サイクルハウス内部に活用



ホントは 天井に張ろうとしたんですが
光の入る場所だと 殆ど見えなくなってしまうので
もう一枚は ここ



真ん中のタイヤの絵と 上にかけてるタイヤを合わせてる積りです

カメさん ありがとうございました