スコット納車 (^o^)/

注文してから 待つこと四か月
ついに ついに この日が来ました

朝めちゃ早く目が覚めてしまい 殆ど遠足の日の子供みたい

お店の開店そうそうに 取りに行きました

この間見た時は ホイールが完成車に付いてる普通の感じのホイールやったんですが



フルクラムのレーシングセブンの赤をはいた姿は もう かっこよすぎー

と ひとつ問題発生で K氏から譲って頂いたサイコンが反応しない
メールしてみたら 見てあげるから 京都のどっかで待ち合わせしようって 運びになりました

ボトルゲージと サドルバッグも購入して
シートの高さを調整してもらい 
お支払もすませて
いよいよ 私のスコット君になりました

この日は 家族で 天壇のランチ焼き肉に行くことになってたので
いったん12時前にお店を出て 焼き肉ランチ

その後少し山科川を走って 
のすに変速の調整方法など教えてもらい



もう一度お店に立ち寄ってから 丸太町へGO



k氏のおかげで サイコン無事起動

お茶でもおごらせて下さいと
葵橋の カフェショコラへ
ここは 自転車が席から見えるので安心してお茶できます



お店の前で 満面の笑顔の私です


下りが怖いとか  止る時がたどたどしい とか
問題は山積みな事がよーく 分かったロードデビューですが

おととしのサイクルモードでは 怖くて試乗することすらできなかった私
奈良で 体格が同じくらいの人ロードに乗せてもらった時も漕ぎだすことすらできなかった私
そんな私がロードで京都の街まで行けただけでも すごいことやと思います