カナディアンな休日

今日は自転車関係の 友達と 自転車じゃなく 車に乗せてもらって
カナダ・・・に行ってきました



と言うのはもちろんうそです
滋賀県の朽木です
でも 行ったこと無いけどカナダみたいな雰囲気です




道中ふきのとうを摘んだりしながら 楽しく行ってきました



滋賀県やけど 気分的にはカナダ

アウトドアに詳しい K氏監修の元

河原で 段ボール箱を利用して燻製作ったり

炭火で パンをこんがりやいて食べたり



トロトロ カマンベールチーズをパンに付けて フォンデュみたいにして食べたり

手軽な材料ですが 自然の下で 炭火で温めて食べると めちゃ美味しい

帰り路には 温泉にも立ち寄って 日本の春を満喫の一日でした