グアム 自転車話 ホーネットでお買いもの

グアムのホーネットスポーツでのお買いもの



レプリカジャージとレーパン 各15.9ドル 安い
黄色はスコットのロゴに惹かれて 赤はサイズが有る中で
デザインでなんとなく決めて購入しました


のすは リクイガスジャージを購入 ちょっとサイズ大きめですけど
この値段なら まあ良いですよね
もちろんレーパンも購入しました







ちょっと古めかしいロゴのスコットのシール
のすはキャノンデールのを購入
2.9ドルやったと思います




そして のす家 旅行史上最大の買い物  BMX
日本には入って無い GIANTのBMX
209.9ドルを 値切ったら 200ドルにしてくれました 

おかげで 買える時にはこの荷物