京都をぶらぶら コット君と笑顔君

今日はのすの学校の用事で 相国寺まで コット君でお出かけ
用事の方は早々に済みましたが お天気いいし
そのまま 京都をぶらぶら
ランチを食べてから  PASSIONEのオーナーさんに 愛車を見せびらかしに行きました

この間 傷を付けてしまった シートステーに張るべく
ステッカー購入
パシオネさんに貼ってもらいました



自分で貼って失敗するのいややし (笑)



こんな感じ   白いロゴが黒地に映えますねー




コット君と PASSIONEさんの 笑顔君がお話してるみたいで可愛いですね〜
と 写真撮ってたら

じゃあキスさせましょう とパシオネさんが 笑顔君を近づけてくれたんですが



んー この絵は キスと言うよりは

オラオラ 誰のシマやと思うてんねん って 図柄に見えるな〜