京都をぶらぶら スパニッシュランチ

PASSIONEさんに行く前に
久々 デマチヤナギバル リコリコ にてランチ
ここのランチは土日祝のみなんで 普段水曜に一人でぶらぶらする事が多い私には
今日は願ってもないチャンス

天気がいいので  外で頂きました



パン スープ サラダ 生ハム スペインオムレツ



メインは三種類の中からチョイス 私は野菜に卵が乗ったのを食べました
アツアツで 美味しー

ドリンクも付いて 1000円 ボリューム有るし 味もおいしいので
又食べに行きます


ここで 思わぬ再会が・・・・

なんと 秋の初めに大原に行った帰り 自転車仲間と立ち寄った時に忘れて帰った
ペットボトルカバーをまだ保管してくれてはりました

だれのか分からんけど 忘れものが・・・・と言われて
とりあえず預かりますと出してきて貰ったら 
なんと 私のでした
とっくに無いつもりやったので ちょっと嬉しいです