ばばあとBMX

今日は 雨はちらつくは 風は強いわ 寒いわで
ロードに乗る感じではなかったので

疎水の桜の咲き具合を偵察に ブロックを履かせた キャス君でぶらり

一瞬天候が回復してたので ローソンで買ったアレコレで 疏水沿いでのすとランチ
食べたら帰るつもりが 

「コンズに行って キャスパーのハンドル切ってもらおうかなぁ」と言う流れになって
そのまま お店まで走った

のすはBMXで出てきてたので そのままBMXで

まあ せっかくBMXで来たんやし 一応防犯登録してもらおうと お願いして防犯登録完了
私の ハンドルカットは「一時間くらいかかります」との事なので
ずっと待ってるのもなんなんで  また ママちゃりコンズ号をお借りして
山科川ポタリング

途中でのすのBMXと交代してみました



と いうわけで もうすぐ 50のばばあのBMX姿
トリックとかは一切できません ばばあですから (笑)



ちょっと悪そうにしてみました イェーイ

スタンディングが基本 と言うか 座ったらまともに漕げへんから疲れます
長時間のってたら 確実に膝に来そうです (>_<)



でも なんか楽しいやん