ご近所の春の進行状況

昨日は寒い上に天気いまいちやったんですが
知らん間に 疏水のサクラが咲いてたら 悔しいやんかと

わざわざ ブロックタイヤに換装した キャスパーで偵察に



久々に MTBらしくなった キャス君

このところ ロードの細いタイヤで走ってましたが
こういう極太タイヤの 乗り味も また楽しいですね〜





この前からの暖かさで一気に開花と思われた 桜も 寒くなったので足踏み状況
一分咲きって感じでした・・・・
一応 桜の下で コンビニで買ったもんでお昼にしたけど
寒かったです 

その後自転車店に行って  キャス君のハンドルカットを待つ間
代車のママちゃりで行った山科川



こちらも 桜はほとんど未だでしたが 
梅が満開でめちゃ綺麗



ミモザの花に埋もれる BMX



川面に咲く 菜の花もこの日は強風と曇天で寒そうにしてました

はよ 暖かくなりますように