キャス君 ちよっと変化

この間の水曜の話です

疎水に桜偵察に行った足で 自転車店

今日の目的は キャスパーのハンドルを詰めてもらう
いままで 54センチ位のハンドル幅でしたが

実際乗ってる感じでは 端の方って全然握らないし
いまの幅では バーエンド握っての走行もしにくいので
思い切って がつんと 詰めてもらいました

今までのグリップのままでは詰められないので カットできるタイプのグリップに変更
グリップ代840円也  カット代金はサービスしてもらいました ありがとうございますm(__)m




お店の中をみてるうちに サドルが破れて気になってたので
サドルも買う気持ちになってしまい・・・・

見た目で気に行った 赤サドルに交換
3150円也




家に帰って 赤いスリックイヤに換装したら
こんな風になりました




なんか ますます クロスバイク化してる・・・かも

でも ハンドル詰めたら バーエンド握っての走行がとてもしやすくなり
登り坂なんかでは力が入って良い感じ