ウエパーと堺 その2  美味しかった

ウエパーと堺ポタの美味しかった編です

まずは お昼のラーメン



堺市の幸運軒なるラーメン店のラッキーラーメン

見た目よりあっさりしてて美味しかったです

cさんがラーメン店を三軒ほどチェックしてきて下さり
まず 行ってみた 一軒が臨時休業やったので
「堺に入ってから食べましょう」と言われて
え 堺 そしたら まだまだ昼ごはんにありつけへん? とビビりましたが
なんのこと無い 住之江区のへんと堺てめちゃ近い
言うなら うちの家と滋賀県の関係ですね

チャーシューがやらかくておいしかったです



シマノの博物館の近くのおしゃれなジェラーとカフェのイチゴのジェラートに生クリームトッピング
めちゃ美味しかったぁ

わりと少なかったので Nさんみたいに ダブルにしたら良かったと後悔
あっと言う間に食べちゃいました






流れ解散のあと Cさんと行った イタリアン
梅田と言うより 福島のへんなのかなぁ シルベストから少し行った場所にある
自転車的なイタリアン&スパニッシュのお店
タベルナ・エスキーナ




シルベストサイクル 山崎店長監修のサイクリストのためのパスタってメニューが有って
そのうちの一つ

ラルプデュエスを食べました



どこまでも 登って行きたくなるお味 (笑)

タパス三種盛りもおいしかったです