夙川の桜

昨日の南芦屋浜 ピクニカ の話です

集合より一時間前に Nねぇさんと合流して
二人と二台で夙川の桜を見に行ってきました

先週ロードでウエパー&堺に行った時とは 対照的に
今日は ダホンのメトロと ルイ君(LSS-CM) でのポタリング



駅前から少し北に進んで 夙川沿いの遊歩道に入るやいなや どーん と満開の桜



いまにも雨が降りそうな日だったので それほど混んでは無かったんで
乗れるところは乗って ひとが増えてきたら押して 川沿いを北上
写真撮りたい! って 場所が多すぎて 止まってばっかりで 
すごいスローペースで走って? ました

先週みたいのも 良いけど こういう 散歩みたいなんもやっぱり楽しい



川に写りこむ桜がきれいです  天気良かったらもって綺麗に撮れたのになぁ 残念



花とルイ君の記念写真

スタンドあるし スローペースで進む自転車やし 輪行でいろんな場所に行ってるので
たぶんこういう写真はルイ君が一番多いと思います




視界全部が 桜  

桜の花ってやっぱり良いですね