おしゃれな芦屋

土曜話の続きです

夙川の桜を満喫しすぎて あっと気づいたら集合時間過ぎてる \(◎o◎)/!

一応 遅れて行きますと言っては有りましたが
さすがに これ以上北上したらヤバいと 急いで折り返し芦屋へ向かいました

途中でそこそこ雨が降ってきましたが ビゴの店でパンを買って出てきたら上がってました



持って行くパンの他にミニクロワッサ買って お店の前でつまみ食い おいしかったぁ



ビゴの店から少し行った所で海側へ向かって南進
橋を渡り出したら いきなりこの光景 

神戸って 山から海に景色がぱっと変わるのがいいですよねぇ 憧れてます



橋を渡った先には このおしゃれな 住宅街
テレビのセットみたいな 現実感のない感じです

ちらっと写ってるは 三輪キックボードであそぷ゛Kさん



さらに 南進すると ビーチに出ました
晴れてたらもっと綺麗やったと思いますが 海のない京都の人間には ビーチと言うだけで嬉しい 
ちらりと降ってた雨もこの時点では上がっていて そらも 少し明るかったので
もう大丈夫ちゃうか と言う読みで  雨の場合橋の下でと言っていたのをとりやめて
海沿いのテラスで ピクニカ決行することにしました

この判断が この後・・・・・・・