ブルーシートピクニカブルース

続きです

このまま雨やむかと甘い考えで 海にめんしたテラスでバーベキューを初めたとたん・・・・

またしても ポツポツと

いまさら移動もなんなんで 自転車を支えにして ブルーシートでテントづくり



うちのルイ君も たたんだ時の背の高さを利用して 立派な自転車柱となりました

初めは横長に座ってたんですが
気づいたら 一個のシートの下に全員集合
畳二枚ほどの狭い所にひしめいて バーベキュー



時々シートの上にたまった雨水が落ちてきたりして もう爆笑
逆境な感じの雨も 腹をくくれば 楽しい

なんか雨の方が楽しかったような感じすら有りました

みなさんの持ちより料理を美味しく頂きました
私は チーズとパンしか持って行って無くて すいませんm(__)m
アウトドアしないから なんも思いつきませんでした・・・・と弁解


食べて飲んで 雨に笑って ほんと楽しかった

なんか小学生くらいのやんちゃ坊主気分



デザートに Cさんが差し入れてくれた 堂島ロール
フォークで適当にカットしたので 作った人が見たら泣いちゃいそうな有様です (>_<)
でも おいしかったー

後半は雨も本降りになり 流石に寒くなってきて このままやったら風邪ひいてしまう・・・と思ったところ
この近くに 無料の足湯があるという Kさん情報で 一同足湯へ



30分ほどしっかり足を付けて あれやこれや話してたら すっかり体も温まりました

濡れたジーパンが気持ち悪いので 西宮のguで買った 490円カラーデニムに履き替えて
車で駅まで送ってもらって 帰路につきました



雨の日は車に限りますな~  (笑)

企画して下さったKさん
一緒に遊んで下さった みなさん 本当にありがとうございました