流れ橋まで行きました その2

さあ 橋を渡ろうかと言う時になって のすが 「あ、ライト落とした」と言いだしました
さっき担いだ場所で落としたかも と 探しに行ったので
一人で流れ橋をのんびり眺めて待ってました



時代劇のロケによく使われるそうですが 確かに 周りにもあまり建物ないし
ピッタリですね

草むらで落としてたら無理かもと思ってた のすのライト 担ぎ出した場所のコンクリートの上に落ちていたそうです
良かった 良かった

記念撮影



お昼は 橋のたもとに立つ 四季彩館にて おそば
手打ちでめちゃうまー



ここにはお風呂も有って 水曜は女性半額200円だそうで
また一人で来ようかなぁ


帰りは 嵐山木津自転車道

天気がよいので 平日でも たくさんの人が走ってました
ロードに乗ってると ローディの人が挨拶してくれるのがちょっと新鮮です



途中 通った桜の名所  背割りの桜として有名なんだそうです
このあたりだけ すごい人出でした




名前は知らないけど ピンクの花 
桜以外にも いろんな花が咲いていて

春は良いなぁと しみじみ思う一日でした