なぎさのテラス

小関越して滋賀に入り 一応琵琶湖の顔も拝んでおこうとなぎさ公園へ
ちょっとだけ走って すぐに帰ろうと思ってましたが

なぎさ公園の一角に こじゃれた一角が出来てるのを発見



ん 絶景ポイントに建売住宅? と思ってよく見たら
カフェでした

今はまだ 二軒だけがオープンと言う状態でしたが
最終的には 4軒のオープンカフェが出来るらしいです

せっかくなので 昼ごはん食べてきました

アンチョビと言う イタリアンのお店

ちょっと寒いけど せっかくなんで テラスで



平日限定のランチ A  850円

パン + サラダ + パスタ



ドリンクが付いて無いので コストパフォーマンスはいまいち感有り

味は まあまあでした

目の前に広がるのはこんな景色



もう少し天気が良いと 最高だったと思います