嵐山まで行きました その2

流れ橋を出発して 嵐山へ
写真でもとりながら のんびり行くかと思いきや
先頭を走るnねぇさんが ノンストップで走って行かれるので
頑張って付いて行きました

走りながら ボトルの水を飲めない奴なので
信号がないと 給水出来ないのが ちと辛い (>_<)

給水できるように練習する所なのか ここは無理せず止まって飲むのか 迷う所です

と いうわけで 途中の写真がほとんどなし

唯一休憩した 久我橋付近
菜の花がめちゃ綺麗



ストップしたのは ここと
途中で見つけた公園でのトイレ休憩のみ

私には ちょっとオーバーペースやったので
途中で バテるかと思いましたが 
バテる前に 嵐山到着



お疲れ様でしたぁ

最高のお天気と有って 嵐山は人が一杯
最後の2キロほどはかなり走りにくかったです



嵐山です
奈良から来た お二人は「ここまで来たぁ」と感激もひとしお



ことさき茶屋で休憩

ここの茶屋昔はほんとに小さい店やったんが えらい 大きく成長しててびっくり (@_@;)



桜餅  桜の葉でくるんである方は なんと あんこ無し
餅好き あんこイマイチの私には まさに ドンズバ
めちゃ美味しいー

これだけ食べに 嵐山に行きたくなります

茶屋を出てから 足湯に行こうとしたけど
混んでそうなので そのまま解散

奈良に自走で帰宅されるお二人と別れて
一人 東へ 東へと 進んで 帰宅

トータル65キロ  100キロ越えはまだ遠い私でした