とほほほ な サイクリング

今日は変な絵シリーズはやめて
サイクリング行って 写真撮ってアップしようと思ってたのに

又しても へんな絵です

今日はとほほほな サイクリングやったんです

そもそも 朝 又八幡まで行く事にして
走りやすい 第二京阪側道 ならびに サイクリングロードで
走りながらボトルとる練習しょうと思ってたのに
朝 ダラダラしてしまい

11時前に出発
もう遅いから やっぱり宇治に 藤の花を見に行こうと 目的地を変更

宇治まで行くルートだと 途中でボトル練習するような場所が少ないので
山科の刑務所横の道(車来ない)で ボトル取りしてみたら
取れたけど飲めず
もうダメだから戻そうとして おとしてしまい
それを踏んであわや転倒しそうになり・・・・

心臓バクバク

気を取り直して宇治へ
途中 また車の殆ど来ない道があったので
もう一度やってみたけど
やっぱり取ってから先が・・・無理(-_-;)

諦めて 宇治へ
昼ごはん食べて 風が強いから 帰ろうかと思ったけど
まだ早いしなぁと なんとなく 天ケ瀬ダムの横の道を走って宇治田原まで行ってしまい

帰り路に パンク
風が強いのと 車が多いのにびびって 歩道に入ったら 車の解体工場の横でガラスが落ちていて
あ こらアカン とすぐに車道に戻ったけど ガラス片を拾ってたみたいで
じんわりとパンクしてました



場所は宇治市とは名ばかりの山中
アホな私は チュープは持ってたけど 空気入れも レバーも持って無くて
あたりにいた 軽トラにたけのこ積んでいたおじさんに 助けてもらって
宇治市内まで戻って
そこで自転車店につれてもらって パンク修理してもらいました

だめやん 自分

今日は 自転車生活始まって以来の いじけモードに入ってます