一人で雲ケ畑

この前の土曜
昼からはのすと シルベスト見に行こうって事になってたので
その前に一人雲ケ畑(のすは土曜授業)



走りながら給水が出来ないので 平坦になった所で足付いて給水しましたが
それ以外は ノンストップで落雲荘まで

途中 女性ローディの人に抜かれつつ 40分弱で上がれました



新緑がめちゃ綺麗  緑の中に赤い紅葉
季節外れの紅葉かと思いきや
こういう種類のもみじなんだそうです



洛雲荘の川床 こんな所でごはんしたいけど
一人7000円からだそうです (>_<)

ゴールデンウイークも暇やと言うてはりました



地図をみてたら ところどころに 神社があるので
帰りはどーせ 激遅だから 止まって いろいろ見ながら帰ろうと思ってましたが
駐輪して 石段上がって が面倒で 結局写真撮って 下から拝んだだけでした



のすとの待ち合わせポイント 出町まで帰ってくると
鴨川沿いはこの人出 さすがゴールデンウィーク

遠くに行くのも良いけど こうして川辺でのんびりも楽しいですよね