ブライトンキッチンのランチ

今日は家族全員が休み
雨が降りそうなので自転車で遠出と言う気分でもなく
家の近くでのんびりdayでした

昼ごはんは近所のホテルのランチ

ふだん平日のみの メインが選べるランチビュッフェが ゴールデンウィークは特別にやってました




冷たい料理中心に 一皿目

種類が多かったので すこしづつ色々取ってきて お皿の上が満艦飾

どれも美味しかったです



暖かい料理&お寿司を取って戻ってきたら
メインディッシュが来てました

私の選んだのはサーモンの真ん中に 蟹のすり身の入った物

メインが有るので ビュッフェは控えめに取りましたが
メインが小さめやっから まだまだ行けます

と いう事で この後 ペペロンチーノを食べてから




デザート 

四角いケーキの ベージュ色のが ちょっとほろ苦いキャラメル風味で気に入りました

さらに パンコーナーに焼き立てが出ていた ちっさいメロンパンも食べて

ほんま おなか一杯

2300円 込み込みと お値段控え目なので

すんごい豪華なものとかは無いし デザートも種類少なめですが
味は美味しいですし 近所で気軽に行けるのが good

又 そのうちに行きたいです