コット君も変身

昨日、 コット君も変身しました

まずは タイヤ変更


完成車についていた ユニチソンのタイヤをはずして
パナレーサー Duro Protexに交換しました

チューブもビットリアのを買ってたんですが(55グラムでは無い分です)
手に持ってみたら シュワルベと大差ないようなので
勿体無いので チュープはそのまま

外すのも去りながら 入れるのが結構大変でした



その後 破れたバーテープを交換すべく
自転車店

無難に黒のつもりが・・・・



キラーン 土壇場で メタルに

宇宙チャリ風になりました・・・・ちょっと・・・どうなんやろ


アルミホイル巻いたみたい・・・



すぐ 巻き替えようと いったん後にしたお店に まいもどって
黒を買ってきたけど

一日たったら 目が慣れてきた