キャス君 かっこよく変身

最近のる機会がへってたキャス君ですが
メッセンジャーバッグ背負って街乗りって感じでのれる自転車にしたくて
のすの協力のもと ちょっといじってみました



まずは ステムをのす手持ちの グランジの白ステムに交換
3センチくらい突き出しが長いので どうかなぁ?と思ったんですが
ロードに比べたらそれでもアップライトな姿勢なので
不都合なく乗れました

少しでも軽いホイールにと
今まで 後から買った安いホイールに スリック
完成車ホイールにブロックを履かせていたのを
逆に



700cに比べて ブロックタイヤのはめ外しのしやすいこと
こんなけ 簡単にはめ外しできたら パンク修理も一発ですよ



完成車ホイールは リムが黒なので しまった感じになりました



こんな感じで かっこよく仕上がりました

乗り心地も goodです

次の休みはキャス君で 京都市内をブラブラしてみたくなりました