カフェループの美味しいランチ

今日は 丸太町の府庁まで所用で出向きました
もちろん 自転車で 

根がケチなので 最近はたまに地下鉄に乗ると あー もったいない もったいない と思ってしまいます (笑)

用事を済ませて 雑誌で見て行きたかった 東鞍馬口の カフェループへ

地図とか携帯に転送してなかったんで ちょっと 迷いましたが無事お店発見



火曜定休 11時半〜と書いて有るんですが
時 すでに 11時39分ごろなのに まだお店が閉まってる (@_@)

と と言う事は 今日は火曜 私間違えて会社休んでしもた? と 動揺してたら
お店の人が下りて来て お店を開けはりました  ホッ(-。-;)

と言う事で 一番客
こんないい天気なので テラス席に座りました




特に景色が良いわけでは有りませんが
そとの風がきもち良いです


食べたのは 3日坊主ランチ 880円 プラス120円でデザート付きなので
迷わずデザート付きに


チキンフライのバジルソースがけ サクサクでめちゃ美味しい
ご飯の量は 少なめですが 多めとか 少なめとかリクエスト出来るそうです

デザートはチョコレートプリン 生クリームがかかってるのが 好ポイント (生クリーム大好き)




食後は 空井戸サイクルを見に行きました
銀輪の 雨森無我氏の新しいお店です

銀輪の時より 入りやすい雰囲気のお店になってます

色々話をさせて頂き  ccpのサイクルポロ xsサイズお取り寄せをお願いして来ました



久しぶりに 山科界から 抜け出して キャス君も嬉しそう