奈良にて

第一ミッション シカさんに会う をクリアしたので

お昼御飯

自転車を置きやすい店・・・と考えて 昔ならポタで連れて行ってもらった
界 という 複合施設の中のカフェへ
「自転車お着たいんですが」とお願いしたら 気持ちよく中庭に置かせていただけたので
安心してお昼



黒米ランチ 980円なり


見た感じ 少ないかも デザートセットもつけようかなぁと思いましたが
食べてみたら そこそこポリューム有って 満腹に
米食べたのは初めてですが 美味しいですね

食後しばし押し歩きで奈良まち散策と思いましたが、
お店に入りたくても駐輪するのが面倒で (やっぱり 奈良町は歩きが一番)
やっぱりもう一度シカや と 奈良公園



今日は 一人やし シカせんべいは買わないよな と思ってたのに
ついつい せんべい購入
いそいそ 近寄ってきて お辞儀するのが かわいいー

しかも 3枚くらい あげてから 「ほかのシカにもあげるから おまえの分は終わり」って言ったら
引き下がるし

シカ可愛いです  



帰りは 奈良駅から 六地蔵まで 大和路快速




奈良線って 普通に乗ると 永遠に乗ってるような気分になりますが
快速やと 早い 早い ヨロヨロ向かった道をあっという間に逆戻りです

六地蔵で降りて また自転車で帰宅

結局 70キロ程乗りました