昨日はルイ君のお誕生日♪

ほんまは 昨日書きたかったんですが
飲みに行ってしまったので

ルイ君お誕生日おめでとう 

本当のお誕生日は工場で出来上がった日やと思うので
分かりませんが

二年前の昨日の夕方 自転車店の車に乗って 我が家に来たので 昨日がお誕生日



その日は雨やったけど 次の日は 見事な晴れで しかも会社休み
生まれて初めて 自転車持って電車に乗って
大津まで行って 琵琶湖目指して(目指すって距離でも無いですが) 走りました

初めてのサイクリングは たぶん距離にして10キロも走らなかったけど
楽しかったなー

ワクワクする気持ちは 福井の100キロにも劣らない位 
今まで 人の車か 電車でしか行けなかった場所に
ペダルをこいで行ける事の喜びは
100キロも 10キロも 同じ

最近は コット君 キャス君に慣れてるので 正直乗ると「お、遅い」と思うけど
遅いルイ君ならでは 見えてくる景色も有る
これからも 宜しく ルイ君