ワンバーナークッキングコンテスト @ 宇治川  その3

合流した Nねぇさん の作品は
キムチポッカ

お腹いっぱいやったんですが ピリ辛で美味しいので
おかわりして 二杯頂いちゃいました






Tさんの アウトドア料理は すごすぎるで「エキシビジョン」扱い ということになり
みごと Nねぇさん が 優勝ゲット おめでとうございます


料理も出尽くしたので

お楽しみのスイカ割り



クルクル回されてからなので なかなかスイカにたどり着けません


私もやらせて貰いました(^O^)/


回されすぎて 倒れるyさん



見事に割れたスイカに かぶりついたら
あまーい

滝の所に置いてたので 程良く冷えてて 美味しい 

ほんまに お腹がいっぱいになったところで

しめの一品は わざわざ宇治の商店街まで行って 豆を買ってきて入れてくれた
nさんの 美味しいコーヒー

コーヒーでほっと 一息入れて

ひぐらしの声を聞いて

楽しかった 宇治川での 一日も終了

ほんま こんなん絶対中止やん って予報の中 見事天気を読み切って
開催の英断を下してくれた yさんtさん さすがです

楽しい一日をありがとうございました


今回の注目自転車は
tさん作  ママチャリ?



でかい前かごは ハンドルとリンクしてないので 思い荷物を入れてもハンドルを取られません
ディスクブレーキで 雨の日もブレーキングばっちり
でも かなり 強烈に止まるので 知り合いの奥さん見つけて 「あ、奥さんこんにちは」って急ブレーキしたら
前に飛んでいくかも (笑)

と 言う スーパーママチャリです