ワンバーナークッキングコンテスト @ 宇治川  その2

お腹一杯になって来た頃には 空は 見事な青空



まさに夏 


気がつけば 周りでも バーベキューの花盛り
おとなりのワンコ 可愛いです





腹ごなしに ちょっと サイクリング  天ケ瀬ダムは目と鼻の先

連日の雨で 水量が凄い




自転車で こじ開けた ちょっとした 腹の隙間に



抹茶ソフトをこじ入れてみました

冷たくて美味しい (*^_^*)


又 クッキングポイントに戻って
川遊びもちょっとだけ

水を見たら 子供に戻ってしまう習性がある私

滝にサンダルをながしてしまい
捜索するために頭から滝に入ってずぶぬれ


これを見越して ユニクロクロップドパンツの下に レーパン仕込んでたので
レーパン&ジャージ姿になって パンツを乾かしました


なんやかんや 楽しくやってる所に
奈良チーム登場

奈良から自走のつもりが
nねぇさん 二度のパンクで 奈良駅から輪行での宇治入りとなってしまわれました
お疲れ様です