神戸 海岸ポタ その1

ちょっと 間があいてしまいましたが  水曜日 某コミュのお友達のお誘いを頂き 須磨から 江井ヶ島まで 海沿いの道を走って来ました

メンバーは 私 kさん kさん旦那様 熟年三人チームです

須磨の駅を降りたら 若者がいっぱい 駅のすぐ裏に海の家  海のない京都市民にとっては テンションあがる光景です

kさんのおうちは 須磨駅のすぐそば 羨ましすぎです

須磨をスタートして ちょっと走ると  垂水のアウトレット前に到着  須磨→垂水はおととしの夏に ルイ君で走って 結構しんどかったし アップダウンも有ったイメージでしたが

コット君やと 唖然とするくらい近い (+_+) アップダウンも 「え、有った?」て感じで ちょっとビックリしました



明石大橋に向かって走って行きます 気持ちいいです

橋の手前に 孫文記念館 移情閣 ここって むかーし のす父と来た事が有るんですが
その時は 橋もなんもない場所やったんですけど まわりもすっかりきれいになってて 
昔の面影は 移情閣の建物のみ








こんな ボードウォークの道も走りました
カタカタカタカタ 音がして 楽しい

ほんま 神戸って良いですねぇ って 走りながら しつこい言いながらの ポタでした



しにせの 明石焼きのお店で ランチ  明石焼きと違って玉子焼きって言うんですね
たしかに 玉子たっぷりで 優しい味




一人前二十個って聞いた時には そんな食べられる? と思いましたが
なんの なんの 四十でも行けそうです

とろとろ ふわふわ めちゃ美味しい