バイク・サマー 2009 続き

お昼ごはんの後は



トールバイク試乗会やら (私はチャレンジしたけどだめでした)



イカ割りやら

なんか シートの上にスイカ以外の物がいっぱい (@_@;)

自転車に 金魚すくいの ポイを付けて
それを互いに水鉄砲で撃ち合うプレイやら



トールバイクが圧倒的に有利かと思えば ・・・・ そうではなく
この対戦の勝者は  ん だれやった? 笑いすぎて覚えてません


二回戦に 私はも出場



めちゃ楽しい 
小回り利く ルイ君 なかなか善戦しました 

お天気も良くなって ほんまに 夏休み 夏休み
子供の時に戻ったみたいに 体動かして 笑って
自転車はやっぱ楽しいです





三時過ぎまでウッドデッキで遊んで
また みんなで 朝の集合場所の公園まで走行

もう ほとんど風船は無いけど みんなの心中は風船でいっぱい (*^^)v

途中 ヒルクライムならぬ 橋クライムが有りましたが
小回りきくけど ギアなし8インチのルイ君では どーにもこうにも 3こぎしてあきらめました(^^ゞ

企画者nさん

いっぱい写真撮ってくれた tpさん
誘ってくれた hさん

スタッフのみなさん

一緒に遊んでくれた 日本人&外人のみなさん

ほんま ありがとうございました