今日は のすママの お誕生日 ♪

と いうことで
とうとう 49歳
今年で40代も終わりって 早すぎぃ

今日は まずは 某下着メーカーさんのお勉強会に
家から17キロ足らずと言えば・・・・おのずと足は自転車 

コット君は 鈴鹿前になんか有るとまずいし
最近キャス君に乗ってないので 今日の相棒はキャス君

勉強会のあと 会社の人と3人で ランチ 誕生日って事で おごってもらいました
ありがとうございます m(__)m

ごはん食べて帰り道
自分へのプレゼント買っちゃいました




前からキャス君の 片面フラット 片面spdのペダル
フラット面使わないので クリート拾いにくくていやだなーって思ってたので
お誕生日って事で 買いました

どうせなら今日中に欲しかったんで

コンズサイクル西大路→ 空井戸サイクル → エイリン とまわって
何処にも在庫なし

取り寄せでもええけど せっかくなら今日欲しいなぁと 最後の望みで行った
一条アルチメイトで 無事ゲット
一条は定価販売なんで 若干高い目ですが ん百円の差なので 今日着けるにこだわってみました



すっきりした感じになりました


夜は のす父のおごりで 近所のホテルでディナー

5セレクションディナー

アミューズ
前菜盛り合わせ



スープ

5種類から選べるメイン



デザートは ワゴンから選び放題



コーヒー又は紅茶 パン 

で お値段3500円 さらに ホームページのクーポンで10パーセントオフは
ほんまお値打ち

今 食べすぎでしんどいです 


49歳一日 は楽しい一日でした