バイク・サマー 2009

土曜に バイク・サマー2009の初日に参加してきました

福島の公園で集合 みんなで 自転車又は自分に風船くくって 大阪の街を走ります


小径車 ロード ピスト リカンベント いろんな自転車が集まってました



自転車専用エレベータへに乗って 地下道に下りて 川の中を通ってる地下トンネルをくぐって
出てきたら



トールパイクに乗った外人部隊が合流してきてビックリ

トールバイクの後ろを 風船くくった自転車で走ってると
なんか サーカス団の一員になったみたいで テンションアップ

楽しすぎ





渡し船にも乗りました  
ほんの一瞬の船旅ですが 海風を感じで気持ちいい



ちょっと走って 天保山の ウッドデッキに到着

この日は ぜったい雨って予報やったのに
このころから 晴れてきてきました

サマーってからには やっぱり お日様がでないと

続きます