生まれ変わったママチャリ

会社の拡販で大した思い入れもなく
はいはい オレンジで良いです はいはい 26インチにしときます と しごく適当に購入して
早六年乗った 電動ママチャリ
とうとう電池の寿命が来て 坂で ライトつけたらアシストしなくなっちゃったんで

普通の ママチャリにするか それとも 電池買うか悩んだ挙句

23000円も出して電池購入

ついでにサドルをかたいのに変えたら なんか アシストしなくても前よりだいぶ走るので
これは 電池いらんかったか?と思いましたが

こないだ新しい電池 シェィクダウンしたら やっぱ よう走ります



サドル効果で アシストなしで ゆるい坂は上がれるような感じになったし
アシストはガンガンかかるし

一回これで ちょっと遠出してみようかな って気になります (笑)

滋賀のスーパーでも行ってみるぅ?