距離感の変化

今日 朝から uさんの走行に 便乗させてもらい
花園→流れ橋→家 と 午前中に走ってきました

嵐山起点で サイロはしるのは 考えてみたら ルイ君で行って以来
サイロには 所々 木津まで何キロって標識が出てるんですが
ルイ君で走った時には とほうも無い距離に思えました
(もちろん 全部走るつもりは毛頭無かったんですが)

今日 改めて 標識みて あ 近いねんなぁって思ってしまった



ルイ君で 走ってから 2年 マシンが違うっていうのも有るけど
自分も変わったと思う・・・

結局今日は 午前中で 70キロ近い走行距離

だんだんと距離に対する感覚が変わってきてます


そういえば ちょっと前に 記事にした ママチャリ
○○丹で買って 販売してくれた人が 自転車好きな人やったから
充電満タンにしとくし 乗って帰る?って聞かれた時
「京都駅から山科まで自転車なんて この人なに言うてんねん」って思いましたが
いまなら こんな近いのに配送なんて この人なに言うてんねん って思う (笑)